人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・キラリ



続・キラリ_c0352813_10044766.jpg



続・キラリ
昨日に続きまして、しつこく
キラキラをアップしております(笑)
申し訳ございません、今日も懲りずに
お付き合いのほどを。


今日も私フリータイム
ありがとう。



続・キラリ_c0352813_10050868.jpg










続・キラリ_c0352813_10054726.jpg









続・キラリ_c0352813_10060385.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。


お手数ですがポチ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-10-09 18:09
こんばんは

海辺の街の風景って素敵ですね
ボードですか?

こんな光景 普段見ないものですから
これだけでもわくわくします
これからも お願します(^^)

美しく今日も暮れますね
Commented by kiramina0430 at 2015-10-09 18:21
この鳥はサギですか?
サギに出会えるととっても嬉しくなります(^-^)
周辺ではあまり見かけないので。

のんびりと過ごす休日・・・平和な一日・・・今日もありがとうって夕日に感謝したくなります☆
Commented by aryy2349 at 2015-10-09 19:20
華子さん、こんばんは。

はい、ボードです。
海辺のアップが多いので
こういう街並も新鮮かもですね。
わかりました。頑張ります(笑)

華子さんのベランダから見る
夕暮れは格別だと思います。

今日もお疲れ様。あっこれからが
また大変なんですね。がんばって。

Commented by aryy2349 at 2015-10-09 19:30
そらにんさん、こんばんは。

はい、白鷺なんですよ。
ときおり海辺で出会います。
なぜか私がそばに行っても
全然にげないんです。

なんか嬉しくなってときどき
白鷺ちゃんと戯れてます(笑)

そうですね。何事もなく平和に
一日が終わる・・・感謝のありがとうです。
by aryy2349 | 2015-10-09 10:15 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう