人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りの街



波乗りの街_c0352813_11404597.jpg


波乗りの街
市川紀元写真展 波乗りの街―湘南ー
10月7日(水)まで
10:00~18:00
Gallery-T
江ノ電駅からスバナ通り玉屋羊羹屋さん隣り

湘南カメラマンとして有名な写真家の市川紀元さんと
お話しすることができた昨日のうれしい時間。
撮影のエピソードやあれこれと
感動しまくりました(笑)
凄い写真です。少しでもこんなふうに撮れるように
私も頑張って行きます。

江の島へおいでの際はぜひ写真展へ
感動まちがいなしです。
宜しくお願いします。


ところで昨日の私の撮影
素敵な夕陽を期待していったのですが
またまた残念な結果に終わりました。
いつになったら市川さんみたいな素敵なシーンが
撮れるのでしょう。




波乗りの街_c0352813_11411392.jpg










波乗りの街_c0352813_11443236.jpg











波乗りの街_c0352813_11435414.jpg










波乗りの街_c0352813_11440429.jpg











波乗りの街_c0352813_11444606.jpg









波乗りの街_c0352813_11450406.jpg


いつも見てくださり有難うございます。




応援のポチ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-10-01 19:37
こんばんは

作品展とか美術館とか大好きなのになかなか行けてないです
以前は時間があれば上野公園よく行きました

街を歩いていたり ポスターを見るとふらっと寄ったり
当たり前の時間が今は懐かしいです

でも ここで素敵な海を見られることに感謝ですね
Commented by kiramina0430 at 2015-10-01 19:53
雲がとっても素敵☆
流れるようにはるか上空を泳いでます^^

↓朝から、お暑い記事で・・・・幸せそうだな~ww
Commented by aryy2349 at 2015-10-01 20:07
華子さん、こんばんは。
ありがとうございます。

いろいろな方の作品を見ることは
楽しいですしまた勉強にもなりますね。
大丈夫ですよ。いつかはまたそういう時間が
来ると思います。

こちらこそ見てくれて感謝です。。。
Commented by aryy2349 at 2015-10-01 20:14
そらにんさん
ありがとうございます。

真っ赤な夕陽を期待しましたが
雲がメチャきれいだったんで
これはこれでいいかなと。。。

はい、幸せです。ごめんなさい(笑)

by aryy2349 | 2015-10-01 17:31 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう