人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南讃歌



湘南讃歌_c0352813_08134915.jpg


湘南讃歌
それぞれの光景からいろいろな思いを
想像して頂けたら幸いです。

ここのところちょっとばかり
忙しくなり今日もこれから出かけます。
ありがたく受け止め頑張ってきます。



湘南讃歌_c0352813_08151616.jpg









湘南讃歌_c0352813_08133069.jpg









湘南讃歌_c0352813_08141141.jpg









湘南讃歌_c0352813_08153125.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。


ポチ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村





Commented by hanana0219 at 2015-08-19 19:41
こんばんは

湘南の海 ウインドサーフィン ホントにいつも見てもかっこいいですね
カメラマンの出身地が東北の雪の中なんて思えないほど
湘南の光 素晴らしくとらえていますね

元気になります
Commented by aryy2349 at 2015-08-19 20:30
> 華子さん
いつもコメント有難うこざいます。

私、横浜に引っ越しするまでに
ずっーと海のそばに住んでいましたよ(笑)
夜は波の音が聞こえてきます。素敵な場所でした。

ありがとう。こちらこそ励みになります。。。
Commented by kiramina0430 at 2015-08-19 21:29
光芒がキレイですね☆
海に降り注ぐ光の道を見つけると、じーんときます。
波打ち際の鳥さんたちも可愛いし^ ^

忙しいんですね。
まだまだ暑さが続いていることでしょう。
カラダをいたわりながら過ごしてください(^-^)/
Commented by aryy2349 at 2015-08-19 21:43
> そらにんさん
いつもコメントありがとうございます。

海辺を歩いているといろんな発見が
ありますが素敵な光が降り注いたときは
もう感動のパチリです(笑)

おかげ様でもうじき終わりますんで。
いくぶん涼しい風を感じますがまだ
暑いですね。

はい、ありがとう。。。
Commented by tamsanpe at 2015-08-20 10:23
一枚目のお写真たまりませんね。
まさに僕の憧れのお写真です。
この感じの写真に憧れてカメラをはじめたのでした^^
Commented by aryy2349 at 2015-08-20 18:57
> tamsanpeさん
コメント有難うございます。

キラキラが大好きでこのような
光景をみるとすぐにパチリです(笑)

お褒めに預かりうれしい限りです。
がんばります。。。
by aryy2349 | 2015-08-19 08:22 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう