人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮



睡蓮_c0352813_11143967.jpg



睡蓮
このカットは大船フラワーセンターでの撮影です。
ちょっとご無沙汰してますんで時間が
できたら行ってみたいですね。
なぜかホットしますね。

今日は朝から自治会の大掃除
相変わらず参加者はいつものメンバー
そのいつものメンバーが半分しかいない。
若い人たちはどこへ行ったのでしょう(笑)老体にむち打って
頑張ってきました。がんばれば、いいこともあるんさ(笑)

そんでもって(変な日本語)これから孫のバスケットの試合
応援に行ってきます。どうなることやら。。。



睡蓮_c0352813_11145320.jpg












睡蓮_c0352813_11142603.jpg












睡蓮_c0352813_11151260.jpg


いつものご訪問ありがとうございます。



ポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






Commented by パンポーコ at 2015-07-12 21:03 x
おつかれさま!
ぴりも若者でしょ(笑)
バスケで鋭気を養いまくりかな?o(^o^)o
Commented by aryy2349 at 2015-07-12 21:21
パンポコ
コメントありがとう。

年よりをからかっちゃ
いけない(笑)

試合、勝ったから
元気百倍だぞ(笑)

ありがとね。。。
by aryy2349 | 2015-07-12 11:29 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう